ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相
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新年を祝うために厳格な警備員がいましたが、それにもかかわらず、警察は市内の夜間外出禁止令に従わなかった。セクター29、MGロード、ブリストルチョウク、シカンダープールでは、多くの人々が夜2時まで通りを歩き回っていました。しかし、警察のPCRは、これらの場所に帰宅するよう人々に繰り返し訴え続けました。セクター29では、夜の1時まで、パブバーから人が出てくるのが見られ、そこには大勢の人が集まっていました。ここでは、人々はマスクなしで、社会的距離を侵害して見られました。同時に、古いグルガーオンでは一晩中車両の通行が続いていましたが、ここの道路には人がいませんでした。旧市街の通りはすべて夜に捨てられました。
警察は、ライシナに隣接するアラバリの丘に建てられた農家の中でパーティーを開いた2人の農家の所有者に対する訴訟を登録しました。パーティーは金曜日の夜にファームハウスNo.A-55とE-42で開催されました。両方の農家のパーティーに出席した280人の誰もマスクを着用していませんでした。酒はパーティーで提供されていました、そして、物品税部門は酒を提供するための免許を持っていませんでした。同時に、夜11時を過ぎてもパーティーは開催され、定員を超えて多くの人が参加しました。デリー-NCRからの人々がパーティーに到着しました。
セクター29の夜11時以降、警察がすべての居酒屋を空け始めたとき、多くの少年と少女がアルコールの影響下で道路上の警察の前に騒ぎを起こしました。少女と少年が酔って道に横になった。この間、通行人が持ち上げ始めたとき、他の通行人はそうすることを拒否しました。これで、両方のグループが互いに衝突しました。騒ぎの状況はここで約2時間続きました。この間に到着した警官は、無言の観客のままでした。


ジャイプール行きのこのボルボバスは、午前8時にグルガーオンデポから運行されます。ここからこのバスはデリーのISBTに行きます。このバスはデリーから午前10時に出発します。12時にグルガーオンのIFFCOチョウクに到着します。この後、夕方の07:30から、バスはジャイプールからグルガーオンに戻ります。
チャンディーガルに行く乗客を救済するために、道路局を代表して、このルートでもボルボバスのルートとバスの数が増加します。このルートのコロナ以前は、デポから毎日約15台のバスが通勤していましたが、コロナのため、このルートを走るバルブバスは停止していました。
日曜日からジャイプールに行く乗客のためにボルボバスサービスが開始されました。3日間の調査の後、バスを運行することが決定されました。これは乗客に大きな利益をもたらします。
Roadways Depot Gurugram 、トラフィックマネージャー、Abhinav Dua
グルガーオン| オフィス特派員



運輸大臣は、在任中は、もちろん、自分の民がこれに腹を立てたとしても、誰もが1インチの土地を不法に占領することを許さないことを明らかにした。Moolchand Sharmaは、今日Dana Pani Parkが建設された土地について、多くの人がさまざまな作業を求めたが、断固として拒否したと語った。彼は今、空き地にガウシャラ、ヴィアムシャラを建てなければならないと主張した。この間、彼はまた、公園に土を広げないように人々に呼びかけました。ここでは、可能な限り、鳥のために餌と水を持ってきて、餌を与えます。この機会に、BJPのリーダーであるティッパーチャンド・シャルマ、ゴリ・ダット、ハープラサード・ゴッド評議員、パラス・ジャイン、ブリジラル・シャルマ、カイラッシュ・ヴァシシュト、ラカン・ベニワル、ラジェンドラ・シャルマなどが出席しました。
バラブガー| レポーター
ハリヤナ州運輸・鉱業大臣のパンディット・ムルチャンド・シャルマは、土曜日に、新年の初日にバラブガー・ヴィダン・サブハのセクター3に野鳥のためのダナパニ公園を開設しました。
鳥とその飲料水を養うための準備が整っている公園では、約500本の実り豊かで日陰のある顕花植物がこの公園に植えられています。これは、鳥と今後のバラブガー集会に酸素を与えるために働くでしょう。
この機会に、Moolchand Sharmaは、鳥は言葉を失い、空腹と喉の渇きを感じると言いました。
それが彼らがこの公園を建設した理由です。そこには約25万ルピーが費やされました。彼は以前、ガウシャラ・バラブガーで約70万ルピーを費やしていたと述べました。そこでは、今日、人々は祈りを捧げ、牛に餌を与えています。彼は、牛や両親に仕える人は動物や鳥を愛し、常に人生を前進させていると言いました。
この機会に、大臣はバラブガーの人々に、彼らのすべての宗教的および社会的活動の縁起の良い機会に鳥のために穀物を取り出し、この公園に来て、鳥の餌のために作られたプラットフォームに穀物を置くように促しました。
この公園が建設された場所では、以前はここにたくさんの土があり、今日はここに穀物ウォーターパークが建設されました。彼はまた、セクター3とシヒの古い橋はダナパニパーク橋としても知られるようになると述べた。

コロナの第三波が危惧される中、政府は1月1日から公共の場の禁止を命じ、二度目の服用をしなかった人の厳しさを増したが、土曜日の初日はそうしなかった。市内で重要な効果を示します。
この命令は、公道バスでは従われませんでした。ワクチン接種は部門によって調査されませんでした。毎日約3万人の乗客が市内の道路バススタンドを訪れていることをお知らせします。
長距離路線から地方路線まで、約150本のバスが運行しています。ここから走っている道路バスであろうと、コロナの規則はどの専用バスでも守られていませんでした。乗客はマスクなしでバスに座っていた。


コロナ時代に破壊された公園は老朽化した反社会的要素が支配街灯柱が壊れた一部の公園のランニングトラックは根こそぎにされたコロナ時代に閉鎖されたコロナ庭師を恐れて、メンテナンスのための監視員は公園に行かない公園は見えにくい花はない公園内では、植物は乾燥しています。ほとんどの公園には土が散らばっていて、人々が公園の周りに侵入しています。
Pyali Chowkで提案された地下鉄駅の喜びの中で、Faridabad NITVidhansabhaのトレーダーと一般の人々はChowkでバンダラを組織しました。新年に開催されるこのバンダラには、市営企業のYashpalYadav委員とNeerajSharma副大統領が参加しました。この間、彼は、湛水、土、その地域への侵入、そして茶園を含む穀物の下り道の緑地帯の窮状について知らされました。彼はその問題を解決することを約束した。
一部の公園は優先的に選択され維持されます。土曜日には、その場でたくさんの公園を見てきました。彼らの美化のために、私はエンジニアリング部門にプロジェクトを準備するように指示しました。
Yashpal Yadav、コミッショナー、市営企業
ファリダバード| 上級特派員
スマートシティファリダバードのさまざまな地域にある老朽化した公園のいくつかの外観は、まもなく変更されます。市長は、このためのプロジェクトを準備するようにエンジニアリングブランチに命令しました。住宅地を含むいくつかの大きな公園も、コロナ時代に荒廃しました。一部の公園は市町村が開発し、一部の公園はスマートシティプロジェクトの下で開発されます。
Pyali Chowkの公園の乾いた草: この点に関して、市営企業のYashpal Yadav委員は土曜日に訪問し、PyaliParkを含む市内のいくつかの公園を視察しました。MLA Neeraj Sharma、元上級副市長Mukesh Sharma、Munesh Sharma、公園を管理するNitya Seva Samitiのメンバー、Sanjay Bhardwaj、Rajesh Chaturvedi、Chandrabhan Gupta、Dr。Premなどが市長にその窮状について知らせました。 PyaliChowkにある小さなバラ園。詳細に説明されています。この公園は、2006年に故パンディットシヴチャランラルシャルマによって上級副市長として建設されたと言われています。現在、この公園は悪い状態です。これは約6万ルピーの人口のために建てられた最初の公園でした。この公園の管井戸は過去6年間損傷を受けています。
公園の街灯の柱は荒廃しました。公園の照明が不足しているため、夕方に電気が落ちるとすぐに反社会的勢力が公園にやって来ます。公園のいたるところに侵入があります。同様に、世話を怠ったため、この地域の大きなラガーベール公園も悪い状態になっています。
30の公園の美化は、ファリダバードスマートシティリミテッドによって行われます。ファリダバードスマートシティリミテッド(FSCL)は、スマートシティファリダバードの荒廃した状態にある約30の公園を美化します。FSCAはまもなく、これらの公園の美化プロジェクトを約10ルピーの費用で準備する予定です。
これらのスマートパークでは、他の公園よりも多くの施設を利用できます。セキュリティ上の理由から、これらすべての公園に適切な数のCCTVカメラが設置されます。汚染レベルを測定するために、AQIメーターが公園に設置されます。子供たちのための遊び場は、ブランコなどでよりよく準備されます。公園内にはオープンジムもあります。人々が歩いたり座ったりするための高品質のベンチとトラックがあります。雨の日や晴れた日でも、座ってヨガをするための傘があります。これらの公園には人々を魅了する噴水があります。
現代のブランコは子供のためのすべての公園に設置されます:市長のYashpal Yadavは、この地域の公園はまもなく優先的に修理されると言いました。美化されるすべての公園では、子供たちが遊ぶための特別な場所が用意されます。公園には、幼児向けの最新技術を備えたブランコがあります。子供たちが遊ぶためのより良い場所があるでしょう。高齢者向けの独立したウォーキングエリアとシッティングエリアもあります。オープンジムの施設は若者のために利用可能になりますが。


Manesar Sector-1の居住者であるPrakashは、HSIIDCによって開発された住宅セクターでは、ハリヤーナ州建築基準法に従ってゾーニングがまだ実施されていないと述べました。このため、家の中に外光はありません。高さに応じて家を建てられないので問題があります。高床式駐車場のある4階建ての家は建てられていません。Manesar IndustrialAssociationの書記長であるManojTyagiは、2月に、CMの前に建築基準法の実施を要求されたと述べた。このセクターには250の住宅地があります。人々は地図を通過することも構築することもできません。一方、ビルダーコロニーとHSVPセクターおよび地方自治体の企業エリアが実装されています。HSIIDCはまだそのセクターに実装されていません。
グルガーオン| オフィス特派員
ハリヤナ州産業インフラ開発公社(HSIIDC)のセクターで建築基準法が実施されていないため、人々は動揺しています。Manesar Sector-1に建築基準法が実装されていないため、プロット上に60%を超える面積を構築することはできません。
同時に、新しい建築基準法では、家の地下室の建設が許可されています。地下室のFARは、区画のサイズに応じて70〜80パーセントの範囲になります。セクターの住民は、まだ実施されていないため、CMに不満を持っています。しかし、解決策はありませんでした。
高さ16.5メートルの建物の建設許可:ハリヤーナ州建築基準法-2016年に、住宅地の家の高さが14.5メートルから15.5メートルに引き上げられました。2019年6月にドラフトが作成されたとき、16.5メートルに修正されました。人々は家を建てますが、駐車場を手配しません。車を路上に駐車します。このような状況では、1階に高床式駐車場を建設するための新しいコードが規定されています。2番目の前壁の提供は廃止されました。人々が高床式駐車場に直接車を持って行くことができるように。
マネサールとは別に、建築基準法は州の他の地区でまもなく実施される予定です。その実装により、人々は家を建てる際に問題に直面することはありません。
-HSIIDC、チーフタウンプランナー、Dinesh Chauhan


NCRTCは、2021年にDuhaiDepotの建設工事を開始しました。その建設工事も勢いを増しています。サヒババード、ガジアバード、ガルダー、デュアイ、デュアイのデポを含む5つの駅がある17 kmの区間は、2023年までに準備が整います。差し押さえデポは非常に重要になります。デポには列車のメンテナンス施設があります。自動列車洗浄プラント。
デリー-ガジアバード-メーラト回廊の列車生産は、グジャラート州サヴリの工場で進行中です。40本の列車が生産されています。メーラトのローカルトランジット用に、6つの長距離バス用に30の列車セットと、3つの長距離バス用の10の列車セットがあります。列車は今年5月か6月に試運転に来るでしょう。現在、Guldhar-Duhaiの間に線路を敷設する作業が進行中です。
ガーズィヤーバード| オフィス特派員
仕事に従事する14,000人の従業員
現在、14,000人の従業員と1100人のエンジニアが82kmの長さの廊下で働いています。高架部の約1200本の柱が作られています。50km以上の基礎工事と約14kmの高架橋が完成しました。
メーラトティラヘでは、ラピッドレールと地下鉄駅を結ぶ長さ150メートルのフットオーバーブリッジ(FOB)の建設工事が開始されました。このFOBは乗客の便宜のために作られています。乗客は、ある駅から別の駅に行くために必ずしも道路に来る必要はありません。
ラピッドレールの最大の駅は、メーラトティラヘに建設されています。それは乗客のためのすべての設備を備えています。駅は3階建てになります。その建設は急速に進んでいます。駅は形になり始めました。同様に、他の駅でも活発なペースで作業が進んでいます。乗客の便宜のために、DMRCはRapidRailにある地下鉄駅とMeerutTiraheの新しいバススタンドを接続することを承認しました。
橋を渡る足を作るために構造物が建てられています。これは、橋を渡る最長の150メートルのフィートになります。このため、乗客はある駅から別の駅に移動するために道路に来る必要はありません。FOBの形成により交通事故は発生しません。DMRCとNCRTCの職員は、橋を渡る足の作業を共同で監視しています。
RoadwaysVolvoバスで旅行している乗客のための救済ニュースがあります。これで、グルガーオンからジャイプールに行く乗客も、チャンディーガルのルートのようにボルボバスの旅を楽しむことができます。このバスは、道路脇から2年後、日曜日の午前8時からグルガーオンのバス停から運行されます。ジャイプールに行く何百人もの乗客がこの施設を利用します。
3日間の調査の後、部門の役員は、試験としてこのルートでボルボバスを走らせるための緑の合図を出しました。この1台のバスが成功すれば、バスの数は部門によってまもなく増加します。
コロナのせいで、ボルボバスはこのルートでほぼ2年間停車しました。現在、同省の職員は、乗客がいかなる問題にも直面しないように、すべてのルートでバスを100パーセント運行する計画を立てています。実際、コロナ感染の拡大が収まるとすぐに、道路局は段階的にジャイプールへのバスサービスを開始することを計画しています。
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